レオンベルガー KISS 妊娠報告

お問い合わせはこちら

BLOG

レオンベルガー KISS 妊娠報告

2019/09/29

レオンベルガーブリーダーRaise & J.Dore Leonberger のパピー情報をホームページで掲載していますが、KISSとTOWAの交配を8月末に行いました。

KISSのヒートは9月に来る予定でしたが、Eveのヒートが8月半ばに来てしまい、つられる形でKISS、カノンとヒートになってしまいました。

本来なら、9月末くらいの少し涼しくなってからの交配を予定していましたので、9月予定で7月から始めた妊活の効果もあるかないかの交配チェレンジ。。。

今回はKISSの最後のチャンスですので、少しの期待を込めて、交配確認の日を待っていたところ、先週末、エコーで胎児の生存を確認することができました。

山のお家が完成し、バタバタしておりますが、11月からはKISSのパピーが産まれて更に忙しくなるので、10月中にできることはしておかないとと思っております。倒れているところではありませんねwink

9月のTOWAパパとEveパピー会のこと、山のお家のこと、いろいろ書きたいことがたまっていますが、まずはご報告まで。

ゆっくりですが、ブログ更新していきますので、お付き合い頂けたら幸いです。